ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

フローラルガーデンよさみ

2018-06-15 19:00:48 | お出かけ
先日は、刈谷の
【フローラルガーデンよさみ】へ行って来ました

前から気になっていた場所で、初めて行って来ました

お子様の遊べる遊具もあり、かなりの人で賑わってました

温室にはかわいいお庭があり



大きなサボテンが🌵いっぱい





南国に来た見たいです


お外にもイングリッシュガーデンが広がってました





四季に応じて色々なお花が楽しめる素敵なお庭🌼






様々なお花が咲いていて、ゆっくりお散歩。

癒されました❤️

また違う季節に訪れたいなぁ

最新の画像もっと見る