ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

ディズニーランドホテルへ9月20日

2019-11-15 21:00:00 | ディズニー
こんばんは🌇

ディズニーリゾート9月20日の続きです✨


この日も大好きな
【ディズニーランドホテル】へ

私の夢は、ディズニーランドホテルで暮らす事❤️
本当に大好きな場所です😊





この日はホテルロビーにあるラウンジの
【ドリーマーズラウンジ 】へ行って来ました✨
落ち着いてて素敵なラウンジです✨✨✨


期間限定の
ハロウィンスペシャルドリンク
を頂きました❤️



オリジナルノンアルコールカクテル🍸

グレープフルーツジュース🍹
バタフライビーシロップ、ライチシロップ
パッションフルーツシロップ、クラブソーダ
ミックスベリー、チョコレート

ハロウィン🎃らしくてかわいらしい❤️
酸味の効いた爽やかなカクテルでした🍸

本当に素敵な空間でした
幸せ❤️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーリゾートへ★9月20日 | トップ | 最近ハマってるラーメン★岐阜タンメン »
最新の画像もっと見る