ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

最近ハマってるラーメン★岐阜タンメン

2019-11-16 23:00:00 | ラーメン
こんばんは🌆

朝晩ぐーんと寒くなって来ましたね。
皆様暖かくしてお過ごしくださいませ✨✨✨

先日は、最近ハマってる大好きなラーメン
【岐阜タンメン】を食べて来ました🌈

少し夜遅い時間でしたが
外まで待ち列ができてました💦

こちらのラーメンは
野菜🥬たっぷり塩スープに
にんにくのパンチが効いてる
あっさり目のラーメンです🍜

前回は、辛さなしを頂いたので
今回は1辛を注文してみました⭐️





1辛だと思ったほど
辛くはなくとても美味しかったかです❤️

こちらのラーメンは本当に気に入ってて
また行きたいと思いました😊

幸せ❤️



最新の画像もっと見る