ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

ディズニーリゾートへ★9月20日

2019-11-14 23:00:00 | ディズニー
こんばんは🌆

9月のディズニー旅行の2日目です。
この日はディズニーランド中心に楽しみました🎀

ショーの抽選で当たった
【パーティグラ!】



やっぱりミッキーはカッコいい❤️
激しいダンス💃も魅せてくれます😆

美しいガールズ❤️
衣装も華やか😍





衣装は2パターン🎀
青いドレスから👗
ピンクのドレスに早着替え👗




ピンクのドレスもかわいい👗
色っぽいくてセクシーで素敵❤️


手遊びやキャラクターが通路まで降りてきてくれて、触れ合うことができる
楽しいショーでした🎈

そしてランドのハロウィン🎃ショーを
抽選に当たったので
鑑賞エリアからみます。




抽選当選者の鑑賞エリアはバケパの前あたり。




ミッキーのフロートが停止します✨✨



ハロウィンダンスするミッキーは
本当にイケメン❤️



最高😍





その他に
ミッキーフロートが停止すると花嫁さんや求婚者さんなどのダンサーさんが現れます🌹🎃




花嫁さん美しい👰


ハロウィン👻盛り上げます🎃




その他ミニーちゃんや

チップとデール




グーフィー


 
マックス親子
 


様々なフロートも通りハロウィン🎃ショーは
華やかで楽しいショーでした❤️❤️

初めて鑑賞エリアから見れて
幸せでした😍



来年もまた見たいなぁ😊😊😊





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10の質問 食べ物編 | トップ | ディズニーランドホテルへ9月... »
最新の画像もっと見る