はるかまDays

なんとなあく。わたしの場所
*コメントは非表示です

映画「ひみつのアッコちゃん」

2012年09月11日 01時07分30秒 | 日記
急遽の癒やしの時間だったああ(*´▽`*)

もうほんと綾瀬はるか可愛すぎるでしょ
岡田将生かっこよすぎるでしょ

大杉漣がめっちゃ面白くって映画館で堪えきれず爆笑
もたいまさこの貫禄

谷原章介きれいだなあ
塚地ないすキャラ!!!!

アッコちゃん役の琴音ちゃんかな?
演技うまいわあー可愛い!

この映画、化粧品いっぱい出てくるし毎回綾瀬はるかのファッションが違うからうきうきしちゃう

綾瀬はるかのコスプレもみれる←

大人の世界ってすごい憧れるけど、憧ればかりじゃだめ。
今という、今の自分を外からだけじゃなくて内面から磨いて
そうやって内側から輝く女性こそが素敵な女性であり、化粧はそれを支えるものでしかないということ

内面から輝く女性になりたいなってそう思えた!
自分は何を目指してるのか、何がしたいのか。

利益や名誉にまみれた欲望を捨てて本来の純粋な熱意を大切にするべきだ、と
どんなにぶっ飛んでいても理想のない人間に理想的なものは作りだせない、と

未来に希望を感じられるような
明るくてあったかい映画だった!

頑張ろうと元気をもらえる作品だった

満足度★5つですo(^o^)o

素敵なひとときをありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。