はるかまDays

なんとなあく。わたしの場所
*コメントは非表示です

東京なう!

2013年09月08日 21時32分47秒 | 旅行

いま東京にきてます★

渋谷のSILKREAM行ったよ
シルクレーム、混んでて入れなさそうだったから
テイクアウトのクレミアソフト食べたよ




今までで一番セレブなソフトクリームかも
まずコーンがラングドシャクッキーってところがポイント高いよね(笑)

クリームもすっごい濃厚で感動
苺パフェとか食べたかったなあ


渋谷のタワレコ



すごかった…。
カフェが入ってる衝撃

テレビとかポスターとか
広告の規模が販売ない

サイン入りの生写真とかバンバン
貼ってあったもんなあ~

さすが渋谷




一番びっくりだったのは
これかなあ~ww







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。