はるかまDays

なんとなあく。わたしの場所
*コメントは非表示です

みゃお

2012年09月06日 10時08分35秒 | ひとりごと

弟がさいたまの友達の家に行った帰り拾ってきたの
手のひらにおしりがすっぽりおさまるくらい
ちいさくてちいさくて…

家では飼えないからおばあちゃん家に頼もうと思ったんですが
おばあちゃんは猫嫌いだから…。
一緒にみつけた弟の友達が飼ってくれることになっていたんだけど
結局無理だったみたいで

みゃおは拾ったところにかえされました
置いてきたとき鳴きながらよたよたついてきたらしい

元気かなあ
可愛いからって拾ってきた弟も無責任だよね






可愛いなあ。みゃお…(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。