はるかまDays

なんとなあく。わたしの場所
*コメントは非表示です

ハーゲンダッツ★

2012年10月15日 01時39分37秒 | グルメ

一度ハーゲンダッツを食べてしまうともうハーゲンしか食べれなくなる
そんくらい質が宜しい。まあ食べれなくなるとかいって食べるけど(笑)

今日はこちらまたもや期間限定
ラムレーズン!レーズンざくざく出てくるよ

ラム酒の素晴らしい香りが!悩殺!



すぐ溶けちゃうので早めに召し上がれ�・


あとこちらまたまたまたもや期間限定
さっぱり代表!コーヒーミルク!




ちょっとだけコーヒーの苦味があって微細氷っぽいのが入ってて
さーっぱりしてます。コーヒーの風味もちゃんとするし

おいしかった!
ハーゲンダッツ冷凍庫にあったのこれで食べきった
あーもっかい全部たべたいー←







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。