自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

風強い。

2013年04月16日 22時59分59秒 | 日記

今の時期が一番外に出てて気持ちいいなぁ
陽当たり的には暖かいとか暑いくらいなんだけど、風がめちゃくちゃ強いので心地良い。
そろそろ気温がぐんぐん上がって風がなくなるとひたすら暑くて過ごすの辛くなりそうだからこのくらいのままいってほしいのに。

そういや新しいパソコンにしてからネットの接続がおかしい。
なんかよく勝手に「プログラム中断」みたいな感じのポップが出て再接続してるし、サイトみてても全部表示してくれないことも多々あってイライラする
マジでXPが使いやすくて良かったのに何で新しく使い辛くしちゃうかなぁ


コメントを投稿