自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』猫特集第3弾。

2014年11月19日 23時23分06秒 | テレビ・芸能

いつも夕方のニュースにTBS系を見てないのに今日はたまたまチャンネルが合わさってた。
それでたまたま予告で「今夜7時」って言うので猫特集とやってた。
まったく知らず急遽見る事に…
せっかくだしと事務所で外見てた家の猫をベッドにつれてきてテレビ見るかなぁって感じでやったら凄いガン見してた。
今までで一番食い付いてみてたな。
序盤であった視聴者投稿の映像が気に入ったらしい。
特に寝てるご主人様の上へ飛び乗るのにはわざわざテレビの前まで移動していって見てたし。
猫や犬の耳にしか聴こえない周波数を出して犬猫がテレビ見るような番組あっても面白いのに。


コメントを投稿