自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

お題「好きな昭和の名曲は?」

2016年06月24日 22時28分57秒 | お題&ブログ人投票箱
『好きな昭和の名曲は?』
2016年6月24日更新
6月24日は「美空ひばりさんの命日」。あなたが好きな昭和の名曲は何ですか?

何が昭和で何が平成の曲かわからないけど美空ひばりさんの曲だと『お祭りマンボ』が好き。
テレビとかだと【美空ひばり=『川の流れのように』、『愛燦々』】で歌うとそればっかりだけど、『お祭りマンボ』って陰と陽があって凄い曲だと思うのに全然歌ってくれないから悲しい。
カラオケの番組とかよく見てて「えーこれこんな前の曲なの?」とかって驚くことが多いけど、昭和の曲だと思ったら平成だったりするんだよね。


コメントを投稿