自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

スマホ充電。

2016年06月25日 23時12分42秒 | 日記
スマホを手に入れてからけっこうすぐだったんだけど、PSvitaの充電器でスマホ充電できるのね。
猫カフェでスマホ充電OKのお店があってそこに充電器差してるんだけど、持ってない時はずっと「機種によって充電器違うだろうになんで差してるんだろ?充電器持ち込みするのかな?」って思ってたけどもしかしてスマホってどの機種も差込口同じなのかな?
このvitaの充電器使えるのは地味に私的には凄い嬉しかった。
vitaの充電器は差しっ放しにしててスマホ充電器は線が短いしいちいち差し替えしないといけないのかって怠かったんだよね。


コメントを投稿