自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

コリンキーを食す。

2016年06月23日 23時55分32秒 | 日記
アボカドの時に調べたりしてるうちに凄い気になりすぎて買って、切ってる時に「うわぁ、青臭いなぁ、これは無理だろ」って思ったけどいざ食べてみたら美味しくてハマったんですよんね。
という事でコリンキーも調べて興味持ってアボカドみたいに食べてみたら意外と好きになるかもと思って買ってみた。
切ってる最中に「これは野菜臭いな~無理だろ」と思ったけどアボカドのことがあるし食べてみたらダメだった。
何が生食で美味しいだよ…
野菜臭すぎて私はダメだった。
なのでめんつゆとか和風だしを混ぜて唐辛子入れてハリハリ漬けっぽいものを作った。
数時間つけて一つ食べると味が薄かったので目分量で醤油足し。
夜に食べたけど唐辛子入れ過ぎてめっちゃ辛かった。
そしてやっぱり野菜臭くてダメだった。
試しに焼いてみたら全然生より美味しかった!
というわけで次の日に全部焼いて食べた。
ただもう二度と買わないし食べたいとも思わない。


コメントを投稿