自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

3DS体験版『立体ピクロス2』

2015年09月30日 22時32分59秒 | ゲーム
10月1日発売、3,240円、ジャンルはパズル。

体験版見つけてどうかなぁと最初はスルーしたけど、しばらくしてやっぱりダウンロードして見る事に。
やったけどチュートリアルで数字の説明とかだったけど楽しかった。
そういや昔、ゲームボーイだったかのピクロスをめちゃくちゃよくやってた覚えがあるわ。
動物とか食べ物とかそれぞれのテーマのパズルが出来て、本棚に本が解放されていく感じがなんかいいわ。
爆弾で0の列を全部消してくれるのも楽でいい。
ただ縦横と真ん中の見えないブロックを触るために伸縮させることが出来るんだけどそれがなんかややこしかった。
パズルの形は300以上らしいけど欲しいなぁ。
あとビッグパズルなるものがあるらしくいくつかのパーツが出来上がり全部完成すると合体して一つの大きな何かが出来上がるのもあるみたい。
公式サイトの動画でお城があったけど面白そうだな。
欲しいなぁ。


コメントを投稿