自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

PSP 『下天の華』

2013年05月08日 00時18分14秒 | 乙女ゲー
個人的に★★★☆☆。星3.5かな。






主人公も攻略キャラも魅力的だったのにボリュームが凄い少なくて残念で仕方ない。
それぞれのルートでキャラが主人公に惚れる意味がよくわかって良かった。
主人公が忍びということで変化したりいろいろ奮闘していたのは良かったが、全体的に甘ちゃん過ぎて強いのか強くないのかわからんのが残念。
コーエーなのにフルボイスというのに感動してしまった。
あと個別エンディングでのキャラソンも良かった。
ぜひともFDを作って欲しい。

好きなキャラ順は、森蘭丸>明智光秀>徳川家康>>>百地尚光>織田信長>羽柴秀吉>織田信行かな。
蘭丸は最初から可愛くてニヤニヤが止まらん。
キャラソン的には、家康>蘭丸>光秀>信長>信行>百地>秀吉かな。
百地はもっと低くどっしりとした歌にすればよかったのに。
家康と蘭丸の真っ直ぐとした素直な歌声が良かった。
キャラソンはほぼ全部好きだったのでキャラソン集欲しいなぁ。

コメントを投稿