自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

アニメ『枕男子』

2015年10月17日 23時12分15秒 | アニメ・声優
2015年7月から9月まで放送、全12話の5分アニメ。

【12人の個性豊かな男子たちが週替わりで登場し、一人称目線で添い寝を演出する新感覚癒し系アニメ】だそうな。
声優に惹かれて1話見た時、シチュエーションCDみたいに新感覚すぎてかなり戸惑ってしまった。
枕男子:めりぃ、先輩男子:田仲聡輔、音楽男子:花嶺奏、方言男子:雉子波瑛治、天文男子:永守・T・隆士、中二男子:舞木ユウ、幼気男子:可愛川晴人、リア充男子:笹山直央、司書男子:望月識、華道男子(双子):千切夜長・夜宵、屋台男子:飯田由一郎の計12人登場。

私としては枕男子:めりぃ、音楽男子:花嶺奏、方言男子:雉子波瑛治、中二男子:舞木ユウ、幼気男子:可愛川晴人大好き!!
もう5人ともめっちゃくちゃ可愛くて癒された。
他はもう何というか戸惑うばかりだったけど、華道男子(双子):千切夜長・夜宵だけは戸惑うどうこうより嫌悪感が勝った。
混ぜるな危険。
乙女向けでBLっぽさを混ぜんなよって思った。
屋台男子:飯田由一郎は萌えるというより何か癒されるというか好き。
これ普通にシチュエーションCDであればいいんだけど、発売されてるCDって2人ずつでそれぞれのキャラに関係があったみたいな感じだから買ってないわ。
もっと長く聴きたいけどアニメじゃ5分が限界だろうし…


コメントを投稿