自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

アニメ『人?類は衰退しました』

2012年11月29日 22時18分33秒 | アニメ・声優
毎週見てたのに何も書いてなかった
本来ならこういう男の人向け?ラノベ?のアニメって見ないんだけどなぜか惹かれて見てたなぁ。
そして1話にして妖精さんの可愛さにやられた。

しかしリアルタイムで見てた時は「ん?」と理解できないところもあったんだけど、公式サイトで各話の時系列が載ってるな。
5~6話の「妖精さんの、おさとがえり」って1~2話の「妖精さんの、ひみつのこうじょう」よりも前のお話なんですよね。
だから1話の最初でベリーショートだったけど、それは「おさとがえり」で責任を取っての断髪らしいし。

1~2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」。
5~6話「妖精さんの、おさとがえり」。
9話「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」。
10話「妖精さんの、ちきゅう」。
11~12話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」。
の5つのエピソードが特に好きだなぁ

コメントを投稿