自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『とびだせ どうぶつの森』 クラブ444、博物館2階オープン。

2012年11月28日 20時58分54秒 | ゲーム
博物館2階オープンは少し前の出来事。
博物館2階にもロッカーがあるので途中でカセキとか自宅タンスに入れて博物館2階で取り出したり出来て便利。
博物館2階でもアイテム販売をしていて、銀のスコップ、銀の釣竿をゲット
銀のスコップだとたまに岩から鉱石がザックザク出る場合があるらしいし、これでリメイクで鉱石使うのも色々と出来るな。
あと今日、ハニワが3つだか4つだか取れたので博物館2階の展示室を借りてハニワ倉庫にした。
そういや鉱石とか、ダブリ化石がタンスを圧迫してきたのでハニワ倉庫にほり込んでおこうかなぁ。

クラブ444は昨日オープンしました。
昼に行ってもやってなかったので夜に改めて行ったけど客が自分ひとりという最高に寂しい状態だったのですぐに出てきた。
昼にししょーが掃除してて果物を差し入れするとネタを見せてくれてリアクションがもらえるらしくて早速やってみた。
ちゃんと昼12時を過ぎないと入れないのね…
そしてもらったのが「ためいき」だった
もっとキャッキャッしたリアクションが欲しかったなぁ。
とりあえずととたけから曲がもらえるのは土曜の夜らしいからそれまで我慢だな。

コメントを投稿