自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2015年冬の新ドラマ(1月~) ⑧ 完

2015年01月23日 01時06分25秒 | ドラマ
◆『五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!』◆木曜ナイトドラマ。放送中。
ちょこちょこ放送前にCMだかでタイトル名だけは耳に入ってたな。
京都を舞台にした窓際社員たちの大奮闘ストーリーらしい。
渡辺直美主演なのか。
お気楽に見れそうな内容ではあるけど見ない。

◆『お兄ちゃん、ガチャ』◆土曜深夜ドラマ。放送中。
どSなお兄ちゃん、いつも笑顔なお兄ちゃん、イケメンなお兄ちゃん、いつも守ってくれるお兄ちゃんとガチャで次々と理想のお兄ちゃんを探す究極のファンタジーらしい。
まぁ、いつものジャニーズ出るけど関西では放送されないドラマか。
出てるジャニが「まぁ、名前はわかるが顔よくわからん」のばっかりなもんで別に見れなくてもいいか。



コメントを投稿