自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2015年冬の新ドラマ(1月~) ⑦

2015年01月22日 00時11分11秒 | ドラマ
▼日本テレビ系▼
◆『○○妻』◆水曜10時ドラマ。放送中。
柴咲コウって連ドラ初主演なのか。
主人公のひかりは夫のために家事を完璧にこなし自分の人生を夫の為だけに捧げてつねに散歩下がって夫に付き従っている妻らしい。
見ない。

◆『学校のカイダン』◆土曜9時ドラマ。放送中。
放送開始の時くらいにようやくドラマのタイトルを知ったくらいだけどその時に普通に『学校の怪談』だと思って一話完結のホラーものだとばかり思ってた。
それなら見たんだけどな。
底辺女子高生が学校の頂点へ革命のカイダンを駆け上がる?
ド底辺の女子高生と天才のスピーチライターが組むのかな?
主人公は広瀬すず。
一話をチラッと見たけどいじめに立ち向かって学校を変えるって感じなのかな?
まぁ私の嫌いなタイプのドラマなので見ない。
と思ってたんだけど2話は見た。
何となく普通に見れたな。
2話はドロドロというより生徒会メンバーを仲間にするための前向きな話だったからかな。


コメントを投稿