自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

アニメ『海月姫』

2015年01月24日 01時30分49秒 | アニメ・声優
2010年10月~、全11話で『ノイタミナ』枠。

映画の『海月姫』が公開するからかアニメの一挙放送してたので見た。
見るまでは「アニメなんてあったんか~原作持ってるけど何かきっかけがあって買ったんだけど何きっかけだったっけ?」と疑問が生まれた。
アニメ見始めて「何か見覚えあるような…ないような…」ともやもや。
そしてエンディングロール見て思い出した。
私、アニメ版をリアルタイムで『ノイタミナ』で見てたわ。
エンディング見るまでまったく完全に忘れてた。
なぜかエンディング見て思い出してからは次々と本編も思い出してきた。

何でアニメ見ようと思ったのかは思い出せないけど、リアルタイムで見て気に入って原作当時出てた巻を一気買いしたんだった。
それで4,5巻くらいから購入止めてたな。
そろそろ巻数が溜まってきたから一気買いしようかと思ったがどこまで買ってるか思い出せないから調べてからと思いつついまだ一気買い出来てない。


コメントを投稿