自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

驚いた。

2012年08月29日 17時10分29秒 | 日記

椿鬼奴の結婚話は別の番組で年下の営業マンで趣味パチンコって人とお見合い進めてたのは知ってたから、別の人と結婚まで話が進んでるのにかなり驚いた。

あのお見合い番組を見て知り合いの知り合いが「あんな風にお見合いするくらいなら俺と」とかいうようなことを言ったってのはかなり良いなぁ

ってかあのお見合い番組で私が「絶対こっちの方がいいだろ」って思ってた方が脱落して20代後半の営業マン(趣味:パチンコ)を選んだ時は「ないわぁ」って思ったな。

知り合いの知り合いだから椿鬼奴がどういう人かもわかってるだろうしうまくいくんじゃない?

まだ結婚決定じゃなくて両親に挨拶してそういう話が出てきてる段階みたいだけど。

あとは我が家の杉山の九州支部左遷暴露か?

ノブコブの吉村はいつも通りのキレ芸だし、そのキレ芸で暴露みたいな感じだったけど先輩の杉山が動揺しすぎて受け切れてないのが問題だよなぁ。

本当かどうかは別にしてちゃんと笑いに昇華させないと微妙な空気になっちゃうのに…

椿鬼奴のおめでたい暴露はいいけど、こういう微妙な空気になるような暴露は生放送でやめてほしいなぁ。

別に面白くともなんともなかったし、我が家の動揺を見ても「で?」って感じだったし…


コメントを投稿