自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『心霊写真部』

2012年08月10日 17時52分49秒 | 映画・舞台
だいぶ前にCSで見て今回ニコ動でもあったので見ました。
これは映画と言うよりVシネみたいな感じかな?
壱限目、弐限目とあってCSで見たときも「まだ三限目は公開されてないのかな?」と思ってたんですが、二限目からもう2年も経ってるらしいですね。
30分くらいのドラマが3話ずつくらいだったかな?
探偵物っぽくて連ドラみたいで面白くて凄い好きです
主人公もいいけど、部の女の先輩は神戸綾子?みたいだね。
主人公と女の先輩と部長の3人が揃ってこそ良いんですよ
謎が放置されたままでほったらかされてるのでぜひとも続編作って欲しいなぁ。
CSで見たときに「これ普通に連ドラとして地上波で流しても面白いのに…」って思ったくらいですもん。

コメントを投稿