☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

カット!

2007-02-16 21:49:46 | 日常
朝、目覚めた時は、で白くなってたんです。

夜中は風が強くて・・・・

でもだんだんとがでてお天気が良くなりました。
気温は低かったですけどね。

午後から、ちょっと時間があってので前髪をカットしようと思い美容院へ

実は3日ぐらい前に自分で切ったら変なふうになってしまい
これはまずいぞと思って、出かけたわけです

デジタルパーマにしてから、とてももちがいいのでしばらくパーマはかけなくて
いい状態

それで担当の方といろいろお話をして、突然前髪だけではなく全体を少しだけかっとして、カラーリングしてトリートメントして・・といろんなことをすることになりました。

ゆったりとした時間が流れた感じです。
昨日、睡眠不足だったので、シャンプーがあまりにも気持ちよくて
寝てしまったみたいです

ちょっと恥ずかしい・・・

美容室に行くだけでなんだか気分転換になってすっきり

どこかに遊びに行きたくなりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (ちゅんこ)
2007-02-17 08:42:38
美容院ではリラックスしますね
髪の毛を洗って頂いているのも気持ちがいいですが、髪の毛を乾かしている時が、あったかくてとても気持ちがよく思わずこっくりと…した事があります(笑)
髪の毛伸び放題私もそろそろ行かなくてはと思うのですが、寒いとついつい長めのままに
コンタクトレンズ無事届いてよかったですね
片目での疲れがでたのではないのでしょうか眼って、とっても敏感だから…
おでかけ…楽しんできて下さいね
返信する
ちゅんこさんへ (mari)
2007-02-17 11:45:57
ちゅんこさん、こんにちは。

確かに髪の毛を乾かしている時も、気持がいいですよね。

気にいった髪型になるとウキウキ
気に入らない時は落ち込みますね・・・

今回はウキウキです

残念ながら、どこかに出かけたいと思っただけで
どこにもいけませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。