☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

寒い日はコレ!

2014-01-13 22:35:34 | 日常
成人の日の今日は寒かったですね

道路がツルツルしてました。

日が当たっているところは、大丈夫なんだけどね。

風も強かったから
なおさら寒く感じました



こんな日はこれが食べたい!ってことで
夜に行ってきました



多賀城の明華園





家族連れが多かったですね。


何にしようか迷ったけど
やっぱり広東麺




そして、餃子もね





この餃子がまた美味しいんですよ~

ボリューム満点で、かなりお腹がいっぱいになりました



身体もポカポカで~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。