☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

久し振りに母と・・・☆

2011-01-26 18:59:56 | 日常

今日は、ちょっと穏やかな日でした

 

昨日のサッカーの試合見ました~

日本韓国

 

試合開始前にちゃんとお風呂入って

しっかり応援してました

 

でも、まさか延長になって

それでも決まらずPK戦だなんて・・・・

 

眠いよ~

 

で、キーパー川島のナイスセーブで日本が勝利

夜中だというのに思わず声を上げ

拍手~

 

それで興奮してしまったのか

なかなか寝付けず・・・今日は睡眠不足・・・

それでも踊ってきましたよ

 

 

久し振りに、母とちょっと遅いランチ

昭和洋食 グリル HACHIというお店にいきました

お店のBGMがずっと昭和の歌謡曲が流れているんですよ~

 

私は週替わり定食をいただきました

ここはハンバーグやナポリタンが美味しいらしいです。

 

まずはコーンスープとサラダ。

サラダはお代わりOK

ハンバーグと豚肉のカツレツイタリア風。

パンかライスを選べてパンもお代わりOK

デザートはカシスのババロアとコーヒー

 

なんとなく懐かしいハンバーグの味でした

美味しくいただきました

 

お店の雰囲気も店員さんもとても感じが良かったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷や冷やでしたね!! (チバリヨ~楽天~!!)
2011-01-26 21:49:38
やがて勝利と思いきや(>_<)川島様々でしたね!!どちらかと言えば野球が好きですが昨夜は僕も興奮してなかなか寝付けなかったです。決勝戦も宜しく~ですね!
返信する
Unknown (ジャム猫)
2011-01-26 22:19:35
僕も寝不足です(笑)

でも勝ってよかったです。

決勝戦も見ないとっ!(笑)

オーストラリアに絶対勝って優勝してほしい!


今度「HACHI」に行ったら mariちゃんが座った同じ席に座って 同じメニュー注文しようかな?(笑)
返信する
チバリヨ~楽天~!!さん (mari)
2011-01-27 00:00:09
ほんとヒヤヒヤでした~。
なんでここで点数入れられちゃうの~と思いながらみてました。
でも、結果買ってよかったです

決勝戦が楽しみです
返信する
ジャム猫くんへ (mari)
2011-01-27 00:01:58
寝不足ですね~

決勝戦も寝不足になりそうです

HACHI、昭和の雰囲気を味わいながら
食べてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。