☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

フワフワなお菓子☆

2010-11-30 22:36:05 | 日常

いい天気でした。

 

でも、朝晩は冷えますよ。

だって。今日で11月も終わり

明日から12月ですよ~

1年ってほんとに早いですね・・・

 

焦る 焦る・・・

毎年同じこと言ってるようですが・・・

 

さて、昨日いただいたお菓子をご紹介します

函館のお菓子です

 

 

ペイストリースナッフルス Catchcakes です。

 

チーズオムレットですよ~

中身はこんな感じ

 

お皿に出すと

 

お~フワフワ~

切てみましょう

フワフワでチーズの味が最高

美味し~い

この食感がたまりません

美味しかったです。

 

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〓 (シュナ)
2010-12-01 20:26:51
シャンゼリセコンサート お疲れ様でした
眞理さんのCDは いつも 聴かせていただいてますが やはり 生の歌声の方が ず~と ず~と素敵ですね

いや~ 仙台は暑過ぎでした やっぱり半袖Tシャツを持って行かなかったことを後悔しました

チーズケーキ気に入って頂けましたか? うふっ、私は食べたら 即、太っちゃうけど…眞理さんなら大丈夫ですね

また 何処かのコンサートでお会い出来ますことを楽しみにしています。
返信する
シュナさんへ (mari)
2010-12-01 22:50:59
チーズケーキめちゃくちゃ美味しかったです
ありがとうございました

とっても、嬉しかったです

月曜日の仙台は暖かでしたね
今日もコートがいらないくらい穏やかな天気でした。変な気候ですね

気温の変化が激しいようなのでどうぞお身体に気をつけてくださいね
また、お会いできるのを楽しみにしています

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。