☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

バレンタインデー☆

2010-02-14 21:10:04 | 日常
朝は冷え込んだけど日中は

気温も昨日より上がりました
比較的、すごしやすかったですね



今日はバレンタインデー

ちょうど日曜日になっちゃいましたね

私、女子ですが
チョコレートいただきました

かわいい生徒さんたちからのプレゼント



ほんとはあげる側ですが・・・

でもうれしいですね


なぜか家にはチョコレートがたくさんあるので
だんな様にはシュークリームをプレゼント

まあ、私が食べたいということもあったので・・・





最近、お菓子がたくさんあるので
ちょっと食べ過ぎています

お腹が苦しい


気をつけなくちゃ・・・



素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。