☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

値上げは困る・・・

2011-01-31 19:22:06 | 日常

昨日の朝の最低気温は氷点下7度

 

今朝氷点下5.8度だったんですって

 

道理で寒いわけです・・・

ずっとファンヒーターをつけているので

灯油のなくなり方がはやい

 

灯油、値上がりしているのに・・・

困っちゃいますね

ガソリンも値上がりしてるし・・・

 

値上がりばかりでいやになっちゃいます

 

 

仙台は立春の頃から気温があがるそうで

期待しちゃいます

 

 

そうなると、バーゲンで冬服っていうより

春物の服に目がいってしまうんですよね~

 

 

暖かい日が待ち遠しいです

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぐまん)
2011-02-01 00:32:40
mariさん!
お久しぶりです。
油がどんどん値上がりしていますよね。
ハイオク仕様の車に乗っている私も影響大です。
ちなみに灯油は、今冬は1缶も買っていないのです。
壊れたハロゲンヒーターの代わりに、遠赤外線ヒーターを購入したのですが、これが暖かいのです。

風邪にはお気をつけ下さい。
返信する
やんぐまんさんへ (mari)
2011-02-01 10:28:19
おはようございます!
ガソリンスタンドの価格をみるたび
あ・・上がっているな・・
と思ってしまいます。

灯油、買っていないんですか~

遠赤外線ヒーターは広い部屋でも大丈夫?
ちょっと調べたら、ピアノの部屋によさそうだなと思いました。
ピアノのファンヒーターもいまいち調子が悪いので考えてみるのもいいかな~

やんぐまんさんも体調に気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。