☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

昨日のこと☆

2014-02-02 11:31:59 | 日常
とうとう2月に入りました。


昨日の仙台は、そんなに寒かったような気がします。

よく覚えていないんです・・・というのも

ずっと友達とワイワイしてたので


中学の同級生が集まりちょっと遅れた新年会のような集まりがありました。


中学といっても小学校も一緒だし
幼稚園も一緒だった友達もいるのでつきあいは長ーい。

でも久しぶりに会う友達もいて懐かしかった


クラス関係なくなんとなく声を掛け合い集まった友人25名。
東京から参加して友達もいます


久しぶりに会う友達は誰?と思ったりもしたけど、すぐわかりました
個性は変わってないもんね。





楽しいね。
当然2次会にも行き
なんと3次会まで。


3次会はカラオケ。

久しぶりにカラオケに行った~。




私たちの学校は小・中ととにかく毎日のように合唱をしていて
合唱コンクールはとにかく必死に練習していたんです。

だからみんな歌がうまい


1曲めは
合唱の「山のいぶき」を友達といれてみた

やっぱりみんな歌いだした~
ちゃんと男子もはもってるし


ところどころちょっと忘れたけど
みんなで歌って楽しかった~


そんな調子で、懐かしいうたをいれては誰かが適当に歌うというカラオケ



楽しかったです

こんな機会を作ってくれてありがとう


また会おうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^-^) (マロン)
2014-02-03 18:58:57
私達の学校は小さい学校でした。全校生徒81人でした。幼稚園から中学校卒業まで同じメンバーでした。
性格などわかりきっているので付き合いやすかったし、まとまりも良かったです…
返信する
マロンさんへ (mari)
2014-02-03 22:10:55
小さい学校なら、なおさらみんな仲良しでいいですね。

私たちは学年が160人くらいだったけど
クラス関係なく仲良くて楽しかったです
学年合唱や全校合唱などもあったんです。

またみんなで歌いたいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。