☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

秋田は雪♪

2013-03-10 21:48:50 | 音楽情報
宗さんのディナーショーのため、秋田にやって来ました。(^^)/

仙台は暖かだったのに、岩手県に入ると雪景色。

秋田県も辺り一面雪でした。




強風のため、新幹線もちょっと遅れました。(>_<)

今日は、佐久間順平さん、江草啓介さんと一緒です(^^)/

温かい雰囲気のコンサートでした。

皆様、ありがとうございました(*^^*)



それにしても、WBCの日本対オランダの試合、すごい点数ですね。

コールドゲームがあるなんて知らなかった(・・;)
今、七回ウラ。

どうなるかなー?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう! (ごやさん)
2013-03-11 16:44:10
 秋田県横手市の越後谷こと、「ごやさん」です。昨日は、
素敵なうたごえをありがとうございました。庄子さんのコン
サートにも行ってみたくなりました。
 これからもご活躍下さい!横手かまくらFMの番組にて
この後、かけさせていただきますね。
返信する
次は (asahina)
2013-03-11 21:34:34
コンサートお疲れさまでした。

滅多打ちで勝ちましたね!
次の試合ではマー君に頑張ってもらわないと・・・
返信する
ごやさんへ (mari)
2013-03-11 22:26:37
昨日は、コンサートにお越しいただきCDまでご購入していただきありがとうございました

ぜひ、仙台のほうにも足を運んでいらしてくださいね。
ラジオ、がんばってくださいね。

これからもよろしくお願いいたします
返信する
asahinaさんへ (mari)
2013-03-11 22:28:52
昨日は、コンサートの始まる前と終わってからホテルの部屋でWBCを見て、びっくりしてました。
安心して、歌いましたよ。

まさかコールドゲームになるとは

気持ちよく勝てましたね

マー君でも頑張ってほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。