☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

ベリーダンスっ。

2011-08-30 22:51:31 | 日常

今日は晴れて気温もそこそこに上がり

暑くなりました

朝から、太陽がまぶしいっ

 

忙しい1日でクタクタだったけど

夜にスポーツクラブに行ってきました

 

で、ベリーダンスのプログラムに参加

 

初めて、ベールを使って踊ってみたんですよ

 

後にいるのがLuja先生

すっごく可愛くてセクシ~

 

そして隣にいるのがhana♪さん。

セクシーだよ

 

なんだかうまく踊れてないけど、楽しかったです

 

運動したら、代謝がよくなったのか

身体が軽くなり疲れもどこかに飛んでいったようです。

 

やっぱり、身体を動かすことはいいことですね

 

 

 

楽天

 

良い感じですね

 

今日も西武に勝ちましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーダンスって素敵ですよね (フラガール68)
2011-08-31 15:18:55

私がフラでお世話になっている文化センターにもベリーダンス講座もあります。

一度、文化センターの発表会の時に見て、魅了されました。
女性から見ても、何と妖艶なセクシーなダンスでしょう!と。
でも嫌味がなく、優雅なダンスに見とれました。

眞理子さんもオヘソを出してベリーダンス姿かな?と思いましたが・・・、残念でした。

発表会の時には、完全スタイルで踊られるのでしょうね、勿論・・・


楽天も目下好調ですね。
このまま頑張って下さい。

若し、日本シリーズが楽天x中日になったら、眞理子さん応援にコチラにもいらっしゃるかしら?

返信する
フラガール68さんへ (mari)
2011-08-31 20:58:24
ベリーダンスはとっても綺麗でセクシーな
ダンスですよね。
先生が踊るとほんとに素敵で見とれてしまいます

先生はいつも引き締まったおへそを出しだ衣装でレッスンしてくれますが、私は出せません・・

きっと人前では踊らないと思います・・・。

それから、先日の質問ですが
今回は残念ながら私はそちらには伺わないようです。
また伺うときはお知らせしますね。

楽天、良い感じです

このままの勢いで頑張って欲しいですね
返信する
「先生」と言われる方はどの分野でも素晴らしいですよね。 (フラガール68)
2011-08-31 21:45:01

人前ではキッと踊らないと・・・、それは残念ですね。

素敵なプロポーションですので、思い切って発表会の時には、踊ってみて下さいな!

それから質問の件、早速お尋ねして頂き有難うございました。
何だかこれも残念ですが、さとうさんのお話も楽しいので、申し込んでみます。
取れないかもしれませんが・・・

またの機会があります様に・・・

返信する
フラガール68さんへ (mari)
2011-08-31 21:57:00
人前で踊れるほど上手になっていないので
まだまだです。
もっとレッスンを受けないと駄目ですね

また、そちらにお邪魔できるの楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。