☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

ハーゲンダッツ~☆

2010-07-05 19:21:40 | 日常
今日も、もうちょっとで真夏日になるところでした。

暑いですね~


やっぱりこんな日はアイスを食べないと



ハーゲンダッツ クッキー&クリーム

美味しいね~

先日、スーパーで安く売ってたので
思わず買っちゃいました


ハーゲンダッツの中でも
普通のカップのアイスが美味しく感じます


あと、もう2個残っているぅ フフ・・・


でもひとつはバニラ。

だんな様用です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空のむこうに (しずママ)
2010-07-06 10:47:06
一昨日母にmariさんのCDを

CDラジカセ付きでプレゼントしました

実家になかったので一緒に

帰り際に渡したのでまだ感想を聞いてないのですが、大変喜んでおりました


昨日は放送が始まる前、「空のむこうに」を歌ってました

マイクチェックの時間だったからサブにも響いた事でしょう
返信する
しずママさん (mari)
2010-07-06 16:01:54
わあ、ありがとうございます
CDラジカセも一緒にプレゼントなんて
やっぱりやさしいしずママさん

マイクチェックで「空のむこうに」
聴いてみた~い

しずママさんに歌っていただくなんて
嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。