☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

踊る水曜日☆

2012-05-30 23:49:51 | スポーツ
曇りのち晴れのまずまずのさわやかな天気でした


本日、水曜日は踊る水曜日


ベリーダンス


HIP HOP


そして、夜にHOUSEと踊ってきました


気持ちのいい汗をたくさんかきましたよ~


この間から、ずっと夜遅くに食べ続けていたので
しっかりとカロリーを消費した感じです


でも、運動すると

お腹がすくのよね・・・・。


夜はがまんしま~す。


歌った後も
すごくお腹が空くのよね・・



食べたら、しっかり動きましょう


健康の秘訣ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。