☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

いつも通りの1日☆

2009-10-05 22:59:46 | 日常
ほどほどに過ごしやすい1日でした

秋は気持ちがいいですね

紅葉見に行きたいな~

いつ行けるかなぁ・・・




さあ今日は月曜日

いつものように1週間が始まりました。

明後日もコンサートがあるので
もう1度病院へ行って薬もらって
いつもどおりレッスンして
予定通り楽天マー君勝利

なんだか最近は負ける気がしません

予定通り2位になって
CSは仙台でしてほしい~


明後日7日のコンサートは河北新報にも載ってましたが   (地元の新聞です)                    
さとう宗幸さんが出演する「全国安全運動コンサート」です

地域ぐるみで防犯意識を向上させようと開催されるものです

大和町のまほろばホールで13時開演
入場無料のようですよ

私も出演させていただきます


黒川地区防犯協会連合会と大和署が共催のようです。
詳しくはそちらに問い合わせてみてくださいね










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2009-10-06 06:56:05
初コメ♪うれしいー。
いつも和田レッスンで後ろから見守ってるhanaです。。

いつかは眞理子さんの生ボイス生歌聴いてみたい!!

明日はお仕事だし行けないな。。また告知してくださいね。行ける時は行っちゃうからね♪

ゼブラ迷彩UFOすごく似合ってますよ。私的にはターコイズも似合ってたと思ったのにな。。。笑

返信する
hanaさん (mari)
2009-10-06 09:19:03
初コメありがとう~

迷彩UFO・・・似合ってます~?
ありがと
ターコイズは私にはちょっと・・・ね
hanaさんなら絶対似合うと思いますよ

いつもかっこいいもん

何かあったらお知らせしますので
生ボイス聴きにきてくださいね

ありがとうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。