☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

最後のダンス♪

2012-02-27 23:18:32 | 日常
g今日、冬の空もで
今朝も寒かった

ときおり、雪もちらついて
真冬のような寒さでした

この寒さ、あしたまでがまんすれば大丈夫って

水曜日からは気温があがるみたいなので
期待しましょう


今日でヒップホップのレッスンを受けるのが
最後の2人と記念撮影



あやちゃんとネイト

あやちゃんは結婚で仙台を離れ
ネイトは母国へ帰ります。


この間の送別会の主賓です。


みんなで、思いっきり踊った後の汗まみれの写真ですみません・・

Re-Co先生も一緒


なぜかみんなでのけぞっています


ちょうど1年前が発表会だったなぁ・・・。
早いなぁ・・・。
いろんなことがあったなぁ・・・。

あやちゃん、ネイト元気でね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。