☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

蒸し暑くて・・・。

2011-09-01 22:54:46 | 日常

台風の影響かしら

曇り時々雨の日

 

とにかく湿度が高くて

とっても辛い日でした

 

こんなに湿度が高くて蒸し暑いと

首が苦しくて、頭が重くて調子が悪い・・・

 

夜にヨガのプログラムに参加しました。

 

やっぱりヨガは気持ちがいいです

 

血流がよくなるのか身体が軽くなるんですよ

最後のリラックスタイムのとき、仰向けになって眼を閉じるんですけど

だんだん、先生の声が遠くになって一気に眠ってしまったようです

 

先生が鳴らすベルの音がなぜか目覚まし時計と思って

ビクッと飛び起きそうな勢いで眼を覚ましました。

あ・・・恥ずかしい

 

それぐらい気持ちよかったんです

 

その後、HIP HOPを踊って汗をかき

スッキリしました

 

台風が接近しているようなので

皆さん気をつけてくださいね。

 

仙台も明日、あさってあたり影響が強くなりそうです

 

 

楽天は負けてしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしい思いのうたた寝は・・・ (フラガール68)
2011-09-01 23:20:12

私にも経験ありまする~
電車に乗ると、あの揺れが何とも言えない心地よさ
電車の中はクーラーが効いていてこれ又、仮眠に絶好の環境
電車が止まり、目が覚めて電車の発車直前に、
目が点になって慌てて荷物が鷲摑みにして、
ドアが閉まる寸前に降りた時などに、とっても恥ずかしい思いをします

第三者から見ると、滑稽でしょうね

眞理子さんもそういった事があるのですね

返信する
フラガール68さんへ (mari)
2011-09-02 16:46:39
ヨガの最後はいつも気持ちよくて
ほんの一瞬だけど眠りについてしまうんですよね

電車も眠くなりますね。
ガクッって頭が倒れそうになるとよけい恥ずかしいですね。


きっと誰もが経験あると思いますよ~。
寝過ごさないように気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。