☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

暑いですっ!!

2007-08-02 21:09:46 | 日常
梅雨明けしたとん、暑いよ~
現在も28度あるんだって(夜の9時です)

今日は真夏日32度を超えたみたい

湿度も高いから、たまらない暑さです

たぶん、関東や関西の方はいつもこんな感じなんでしょうね・・・。
慣れていない分、暑さがこたえます

しばらく、この暑さ、続きそう・・・
水分をちゃんと摂って熱中症にならないように、気をつけてくださいね

が美味しいんでしょうね。きっと・・・
でも、お酒があんまり呑めない私はアイスが食べた~い




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ…暑いですよ(笑) (ちゅんこ)
2007-08-02 21:30:54
関西は天神まつりの頃が一番あついといわれます
今年は少しマシかなと思っていましたが…やはり天神まつりをさかいに…日ごとに暑さがアップしています
一時間ほどクーラーをつけて寝ていますが…最近は夜中になるとムシムシ暑さで目がさめて…再びクーラーのお世話になっています。
しばらく…暑さで寝不足の日々が続くのでしょうか?
毎年の事ですが…ゆっくり寝たいです…
涼しかったり、暑くなったりすると身体も大変ですね…
夏バテにはお気をつけ下さいね
返信する
ちゅんこさんへ (mari)
2007-08-02 22:04:00
やっぱり、ちゅんこさんのお住まいのところは暑いのですね
クーラーがないと眠れないのは大変・・・。
私はあんまり暑い時は扇風機のタイマーをセットして
寝ます

確かに暑いと、睡眠不足になりますね。
朝、なんだか暑くて目が覚めてしまいます

夏バテしないように、しっかり栄養とりましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。