☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

★楽天×ロッテ★

2007-09-22 22:29:54 | スポーツ
30度あった仙台
デーゲームで楽天ロッテの試合行ってきました。

球場はすごっく暑かったです
いつもなら試合前の練習をずっと見てるのに今日はあまりにも暑いのでお店に入ったり、日陰にいたり・・・

試合前にフェルナンデス選手の月間MVPの表彰式

でも・・・今日は打ってくれなかった・・・・

土曜日だし連休だしで、人も多かったですよ


ちゃんとゴミは分別しましょうね

ゴミステーションがあります。
でも座席にゴミを置いていく人もいるんです
ちゃんと捨ててほしいですね。

ロッテの応援はやっぱりまとまっていてかっこよかった
黒のユニフォームがまたかっこいいです

もちろん楽天も負けていません
7回の風船飛ばし


今日はこの直後、大粒の

あわてて屋根のあるところに避難
試合も一時中断

雨があがって試合が再開

でも結局2対9で負けてしまいました
ヒットの数はそんなに変わらなかったのにな・・・

残念

試合が終って帰ろうとしたらまたもや大粒の雨

駅のほうに車を停めてきたのでの中ビショビショになりながら帰りました
道路が川のようになっていましたよ

残り少ない試合、頑張って







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。