☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

コンタクトスッキリ☆

2010-03-15 23:11:46 | 日常
1日中

夜になって雨が降りだしました
寒くはないですけどね

ずっとコンタクトがしっくりいかなくて
涙がでるし
見えにくいし
すぐ曇る・・・

仙台弁でいうといづい

なので、午前中に病院にいってきました。

いろいろ検査して、レンズを交換


やっと目が楽になって
涙もでなくなって見えやすくなりました

よかった~。

みえにくいと気分も憂鬱

イライラしてくるんです。
見えなくて


今日は楽に過ごせたような気がする

この状態が続くといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。