☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

初めて行きました・・・☆

2008-12-20 23:12:41 | 日常
今朝はちょっと冷え込みました。
車が白くなってたんですよ

でも日中は暖かでしたね

今日は私がヴォーカルレッスンをしているアクターズインターナショナルスクールのウインターライブがあったんです


リハーサル風景

それで、リハーサルの休憩中にインストラクターの方たちと
ゴハンを食べに・・・。

ライブハウスの隣にある半○屋に行きました。

実は初めてなんです。
半○屋

なんだか、楽しかったです。
いろいろおかずがあって・・・

でも食べたのはカレーライス

ウキウキしちゃったなぁ~

ライブも無事終了


子ども達は日々成長してるな・・とつくづく感じました
また、前へ進めるようにがんばりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。