☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

あっという間の1年・・・。

2011-01-23 20:39:26 | 日常

今日もいい天気

 

やっぱり冬だから、風は冷たいけどね・・・。

 

今年は喪中でした。

実は昨年、だんな様のお兄さんが天国へと

旅立ったのでした。

余命3ヶ月と宣告されてから3年頑張ったお兄さんでした。

 

今日、1周忌の法要を行いました。

あっという間の1年間でしたね。

こじんまりと身内だけ集まってお寺に行って

そのあと会食。

大いに会話で盛り上がり

笑いでいっぱいで美味しいお食事をお腹いっぱいいただきました

会席料理だったので

少しずつお食事がでてくるのですが

最後のほうはもうお腹が苦しくて大変

初物のふきのとう・たらの芽・こごみなどの天ぷら。

春を感じますね

 

デザートも、もちろんいただきました

 

デコレーションしてみました

 

これも今年初です。

 だんな様の実家でいただきました。

こんなに大きいでこぽん

これも、デコレーションしてみました

 

美味しかったですよ~

 

 

お義父さんお義母さんにはいつまでも

元気でいてほしいと思っています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。