☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コルテオって何ですか? (フラガール67)
2010-05-28 20:54:15
今晩は~

恥ずかしながら、コルテオって知りません
教えて下さい

立ち直りの早い眞理子さんに安心したわ

フラガール67さんへ (mari)
2010-05-28 22:52:04
とても芸術性の高いサーカス集団「シルクドゥソレイユ」の演目の名前です。
カナダの大道芸人が集まってつくられたとか・・。
昨年は「ドラリオン」でした。
テレビでCMもやっているので見たことが
あるかもしれませんよ
すごいパフォーマンスで音楽がとてもよくて元気をたくさんもらってきました
どうでしたか(≧∇≦) (ヒコママ)
2010-05-29 12:09:20
私もみにいきました〓
コルテオはサーカス性の強いドラリオンとはまた 違って 衣装やセット 音楽などの芸術に力をいれているってききました

ヨーロッパの中世の 雰囲気があって とっても 素敵でした(≧∇≦)

まりこさんの感想 ききたいです(≧∇≦)








ヒコママさん (mari)
2010-05-29 18:52:41
わぁい、コメントありがとうございます

ドラリオンのような迫力はなかったけど
やっぱり音楽はすごくよかったです
筋力のすごさに圧倒されながら、しかも美しい演技は素晴らしいとおもいながら見てました
前回と違ってせりふがあって物語りのようになってましたね。
日本語のせりふがあったり、仙台の名前を出したりしていたけど私はあまりそういうのは好きじゃなかったです・・・
子どもたちは楽しかったかもしれませんね。

もちろん私も楽しかったですよ

見所がたくさん、ありましたものね。
個人的には「ドラリオン」のほうが好きかな・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。