☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

やっぱり運動はグ~☆

2009-12-07 23:08:16 | 日常
ちょっとここの所
身体が硬くなった感じがして
車での移動もあったせいか背中が少し痛かったんです

先週、木曜日にスポーツクラブで運動してから
身体を動かさないでいたからか・・・

柔らかくなった体がなんだか重かった

それで今、運動して
汗をかいてきたら
すごく身体が軽いんです


柔らかくなって
首の痛みもだいぶ楽になって
楽にまわすことが出来るようになりました


首がガチガチだったんです



もちろん完全に治るとは思ってないけど(ムチ打ちの後遺症)
これだけ軽く楽になるなら
もっと運動しようって思いました

でも楽しいプログラムに参加したいな・・・。



夜のバレエレッスン、早く再開しないかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。