☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

初ソフトコンタクト☆

2011-02-16 19:56:21 | 日常

暖かくて

嬉しくなりますね~

 

最近、またコンタクトレンズが見づらいので

眼科&コンタクトレンズやさんへ

 

1年間、いつでも交換できるので

とりあえず交換してもらいました

 

 

 

ついでに、使い捨てのソフトレンズのことを相談してみました

 

今までソフトレンズはつけたことなくて

お試しでつけてみたんだけど

柔らかくてうまく装着できず・・・

 

 

でも、なんとか出来ました。

 

 

ハードレンズより良く見える~

 

2週間交換レンズと1日使い捨てのレンズを

いただいてちょっと様子をみてみることにしました

 

 

無料でお試しレンズをいただけるので

助かっちゃう

 

 

そのうち、ソフトレンズになりそうです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぐまん)
2011-02-17 01:21:20
mariさんはハードコンタクトだったのですか?
ハードからソフトにすると”目の乾き”が気になると思いますよ!
私は普段メガネですが、手入れが要らない1dayの使い捨てソフトもたまに使うのです。
ハードを使うほどの悪い視力ではなかったせいもありますが、試しにハードを入れたら死にそうでした。
痛くて前が見れなかったのです。
目薬が必需品になりそうですね!
返信する
やんぐまんさん (mari)
2011-02-17 15:10:06
長年、ハードコンタクトを愛用しています
最初は慣れるまで大変だったけど
今はもう手入れも楽チンでずっと使ってました。

でも、コンタクトメーカーを色々変えてたんですけどすぐ曇るようになってしまって・・・。

初ソフトコンタクトをお試ししてます
1DAYのもおためしでもらってきました。
1DAYが楽なのは分かるけど
ちょっとコストがお高くなっちゃうので・・・

目薬もちゃんとゲットしてきましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。