☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

楽しんでください!

2011-04-27 22:16:37 | 日常

気温も上がり暖かい日でした。

天気予報では雨が降るかも・・といってましたが

いいほうに外れてくれました

 

仙台の小学校の修学旅行はだいたいが福島の会津方面でした。

でも、今年は震災の影響でというか原発の影響だと思いますが

行き先変更の学校が多いようで・・・。

岩手県盛岡などになるみたいです。

 

テレビでも放送してましたが、会津、日光などは特に被害もないのに

風評被害で観光客が減っているということです。

そして、GWも自粛気味だと・・・・。

でも、旅行にいける人はどんどんGWを楽しんで欲しいと思います。

東北にも遊びに来て下さいね。

温泉もたくさんありますよ

松島の水族館も再開しました。みんな頑張ってます

 

ただ、この震災のことをいつまでも忘れないでほしいと思うのです。

いまだけじゃなく、ずっと覚えていて応援して欲しいと思うのです。

だから、楽しめる方は大いに楽しんで日本を元気付けてくださいね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れるものですか (チバリよ!)
2011-04-27 22:54:55
亡くなられた方々と不自由な生活をされてる方に毎晩、神様にお祈りを捧げ眠りについております。
返信する
チバリよ!さん (mari)
2011-04-27 23:56:02
なんて優しい・・。
嬉しいお言葉です。
みんながチバリよ!さんのような気持ちでいてくれたら嬉しいですね。

私も毎晩眠りにつく前にお祈りしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。