☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

歌三昧コンサート終わりました♪

2012-10-20 02:04:01 | 音楽情報
コンサートが終わりました。

ただただ、たくさんの人にありがとうを伝えたい。
感謝の気持ちでいっぱいです。

こうして歌えること
たくさんの人が聴いてくれること
一緒にステージをつくってくれること
本当にたくさんの人に支えられ終えることができました。


歌える幸せ・・・すごく感じています。

みんなに支えられている幸せ感じます。


本当にありがとうございました~


1部と2部で衣装替えしました。


これは2部の衣装です





こんな風にドレスを着ると
テンションも上がりますね


ありがとう~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (チバリよ!)
2012-10-20 08:44:35
凄い衣装ですね~シンデレラ姫みたい!行きたかったです…(T_T)全国ツアーお願いしますm(_ _)m
返信する
チバリよ!さんへ (mari)
2012-10-20 10:10:40
ありがとうございます。
とても素敵なコンサートホールだったので
負けないように「姫」になりました

年甲斐もなく失礼いたしました
返信する
オレンジ色がとってもよくお似合いですね。 (ふらがーる69)
2012-10-20 14:32:59
こんにちは~~~!

ホントにお姫様みたいですよっ!!!
日頃から体を鍛えていらっしゃるので、ドレス姿が綺麗ですね。
実年令は解かりませんが、どう見ても20歳代にしか見えませんね~!?

コンサートでは何曲位歌われたのでしょうか?
お客様がタクサンいらっしゃって下さって、嬉しいことですね。
眞理子さんのお客様や周囲の方への謙虚な思いが、とっても素晴らしいことです。
温かみのあるお人柄にファンの方は魅かれて、元気と優しさを頂いて満足して帰られたと思います。

宮城県内に住んでいたら絶対に伺えたのに・・・、残念です(涙)

一部の時の衣装は如何でしたか?
見たかったです。

またコチラにもお越し頂けます様に・・・(祈り)
返信する
ふらがーる69さんへ (mari)
2012-10-20 20:34:04
20歳代~??
嬉しいけどちょっとひいき目すぎですよ~

コンサートでは、アンコール曲を入れて17曲歌いました

お近くだったよかったのにね・・・。
また近くへ行くときは連絡しますね
返信する
20歳代、大丈夫ですよっ! (ふらがーる69)
2012-10-20 22:52:19
こんばんは~

だってね、去年のフラダンスの発表会に、主人と主人の友人ご夫婦が見にきて下さって、
その時に言われたこと「奥さん!20才の娘さんみたいだったよ~!」ですって
あっそうそう、三重県いなべ市に宗幸さんといらっしゃった時に一緒に伺って写真を撮って頂いた時の方です

お世辞でも嬉しかった~
孫娘と変わらない年令ですよ~
この年になっても、嬉しいものです

それも其の筈、舞台ですから目一杯お化粧して化けて装っていますからね
「ツケマツゲ」もしていますし・・・ね~
お化粧取ったら・・・現実に戻りました

だから私が??歳だから~~~眞理子さんだったら「素」に近いですものね
当然で~~~す

久し振りに絵文字を挿入したので、時間がかかりました

随分と図々しい話でシッツレイしました
返信する
皆勤賞 (舞菜桐人)
2012-10-21 08:54:57
歌三昧皆勤です。久々に1000年の木をきけて良かったです。改めて眞理子さんにお似合いの、気品のある素敵な歌だと思いました。今回は、友達や家族に関するトークもあって、いろいろと考えさせられました。わたしは仙台で活動していきます、の発言も、強い決意が感じられてうれしかったなあ。
返信する
ふらがーる69さんへ (mari)
2012-10-21 17:06:09
素敵ですね~。
20歳代に見えるなんて~

じゃあ、私も素直に喜ぶことにしますね

いいことは素直に受け入れることにしたほうが
いいかもしれないですね
返信する
Unknown (舞菜桐人さんへ)
2012-10-21 17:10:36
今回もいらしていただきありがとうございました

1000年の木・・いい歌ですよね難しい歌なんですけど・・

今こうしていられるのは、たくさんの人に支えられているからだととても強く感じています。
大事な友人が津波の犠牲になったことも私の心に変化をもたらしました。
しっかりと生きていきたい・・・そう思います
返信する
おとぎの国の (asahina)
2012-10-21 21:20:15
わ~ お姫様だ~☆
録ってもお似合いです♪
返信する
asahinaさんへ (mari)
2012-10-21 23:26:05
はは・・ありがとうございます

いくつになっても、こういう恰好は楽しいですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。