☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

お好み焼き~★

2007-09-19 23:34:35 | 日常
蒸し~っとするような、でもちょっと涼しいような・・・
ハッキリしない天気でした。

なので・・・今日はお好み焼きを食べました。

あんまり暑いとお好み焼きを焼くのが大変
今日は程よい天気だったので、作ることにしました

以前ブログに書きましたが、我が家はお好み焼きといえばだんな様がつくるんです

大きいのを作ってそれを切って食べるんですが、それをひっくり返すのは大変
今日はうまくひっくり返りましたよ





おいしかった~
でも食べ過ぎた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。