☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

オフ!

2007-04-09 21:19:15 | 日常
本日はオフでした。
なにかと疲れたので今日はゆっくり起きようと思い目覚まし時計も
セットしないでおきました。

でもやっぱりだいだいいつもの時間になると目が覚めてしまった
少しベッドの中でグダグダしてたけど・・・

昨日はヒールの靴でずっ立ちっぱなし
あんまり坐らなかったなぁ・・・

そのせいかめずらしく、足がパンパンにむくんでしまったみたい

靴を脱ぎたくて脱ぎたくて・・・。
あんまりそう思ったことないんだけどね

だからマッサージに行ってきました

気持ちよかった~
生き返るって感じ

電気をかけている時、あんまり気持ちよくて眠ってしまったんです
恥ずかしい~

肩も首も針金が入っているように硬いと言われてしまいました

少しマッサージに通わなければ・・・

運動もしなければ・・・だめですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。