☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

大差で・・・

2007-04-28 19:12:34 | スポーツ
天気予報が良いほうにやや外れて、
気温も18度まで上がり、過ごしやすい1日でした。
楽天日本ハムの試合に行って来ました。

天気がいいので、球場がとてもきれい
試合が始まる前の様子

普段は入れない「Eagles'Nest」というところに行きました。
室内になっていて、ゆったりとした雰囲気で食事などできます。

高いところなので、いつもと景色が違って見えて良かった



室内だけではなく、外にも5人がけのテーブルと椅子があっていい感じの席も
あります。

ここの席もチケットがないと入れません。
この席のチケットはすぐ売れてしまうみたい・・

結果は・・・
10対2の大差で負けてしまいました・・・
せっかく岩隈選手が1軍に復帰しての先発だったのに・・・
残念です・・・

・・なので、今日は食べたり飲んだりちょっと違った感じで楽しみました。

連休の初日ということもあって、お客さんはたくさん入りました。

早い時間から球場に行って選手の練習も見学


この練習を見るのが好きです。

新しいキャラクター「ピーマン・ボンジョルノ・カンパニー」のピーマンです。
サービス満点
よくわからないキャラクターですが・・・

未だに勝ち試合を見ていない私です・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球場では (はっこ)
2007-04-28 22:58:17
球場では観客の比率が楽天は何%ですか?
庄子さんはいつもはどこの席に入りますか?
今度はいつもとは逆にしてみたらどうでしょうか?
返信する
はっこさんへ (mari)
2007-04-28 23:45:26
楽天ファンはたぶん80%くらいだと思います。
相手チームにもよりますが・・・。
阪神・巨人ファンは結構多いですよ!

フルスタは3塁側が楽天ですが、1塁側にも楽天ファンがいる時もありますね。

私は3塁側の内野で見ることが多いんです。
昨年はまあまあ勝ち試合を見ることができたのですが、今年はまだ・・

外野で勝ち試合を見ることもあったので今度は外野で
観戦してみようかな・・・
返信する
 (はっこ)
2007-04-29 14:44:19
22日に娘のための買い物で仙台に行きました。
仙台駅周辺には楽天のユニフォームを着た人が目立ちました。その中には車椅子の人も見掛けました。
私にとっても生憎の雨でしたが、その日はお天気の神様を恨みました。なんで雨なんだって思いました。
それに比べたら一昨日の風は大した事ないのかも。なんてね。
返信する
はっこさんへ (mari)
2007-04-29 16:14:27
娘さんの買物のために仙台にいらしたんですね。
なんてやさしいお父様でしょう。

あいにくの雨で残念でしたね。
雨も風もイヤですが、自然現象にはさからえないので、しかたないですね

連休は1・2日は天気があやしいですが、仙台もますますいい季節になりますよ。
青葉祭りもありますからね
返信する
聴いています (はっこ)
2007-04-29 20:13:43
「CALEODAR」一曲のために 「決定版 さとう宗幸」というCDアルバムを 購入しました。
休日のたびに聴いています。
5曲目のCALEODARを聴くついでに他の曲も聴いてる感じです。(宗さんには秘密)
庄子さんの声は ライブでも CDでも 同じく素敵です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。